2010年 10月 12日
チョコレート ファウンテン |
わしです。わが親戚のアイドル「ひろくん」6歳の誕生日パーティです。
ひろくん おめでと~
今日はケーキの代わりにこれ チョコレート ファウンテン

まさにチョコレートの噴水。
明治の板チョコ8枚と牛乳260ccでできております。

本日の『具』はこちら。
まずは王道、バナナから。美味しい~!!!

続いてピオーネ。これまたうま~ぃ。
梨で。シャク感が最高です。
クロワッサンで。激うま!
プチシュー(チョコ入り)で。ダブルリッチチョコレートになってるぅ~。
マシュマロで。これぞ王道の中の王道

それではハマチのお刺身いってみよ~。
ワオッ!けっこう いけるかも。

お新香巻も。
なんかすごいことになっとる。でも違和感なし。
チョコレート巻とかチョコの握りもありかもしれない。

きゅうり。

うわぁ~ これはだめだわ。

噛めば噛むほど『きゅうり』が前面に出てくる。

するめ。
OK! こりゃいいわ。

ちくわ。

穴にもたっぷりとチョコを流しこんでと。
これもいける。誰かチョコちくわ作ってくれないかな~。
チョコおでん。んなわけないでしょ。
あまった具にチョコをかけてあります。
だれじゃぁ~。こんなことしたんは!

というわけで、とっても楽しいひと時でございました。
余ったチョコはホットチョコレートとしていただくことにいたします。
こりゃパーティにもってこいですよ。
チョコレート ファウンテン(お値段は参考程度にしてください)
パール金属さん
チョコレートファウンテンのほかにも楽しそうなアイテムをいろいろ作っていらっしゃいます。
明治製菓さんの板チョコ
by okamipon
| 2010-10-12 01:53
| わしの菓子

