2012年 12月 17日
年越しそばまで あと 15日 |
こんにちは。 女将です。
【年越しそばまで あと 15日】
希望の大学(なんと、メルボルン大学芸術コース)に見事合格した姪のゆめみちゃん。
本当によく頑張りました!意志の強さと並々ならぬ努力の賜だと思います。
オバ馬鹿と笑われてもいいの、私はたいそう嬉しいのだ~~

【年越しそばまで あと 15日】
希望の大学(なんと、メルボルン大学芸術コース)に見事合格した姪のゆめみちゃん。
本当によく頑張りました!意志の強さと並々ならぬ努力の賜だと思います。
オバ馬鹿と笑われてもいいの、私はたいそう嬉しいのだ~~

by okamipon
| 2012-12-17 16:31
| カウントダウン2012”

