2015年 03月 30日
いいづかの小庭 |
おはようございます♪
カープ勝利で嬉しい朝、
イチゴの花も咲いてます。
真っ赤な実りを楽しみに一歩一歩進んで行こう。
一期一会、出会いを大切に。。
よし、今週も元気にイクわよ。
どうぞよいいちんちを。ニッコリ(*^_^*)

カープ勝利で嬉しい朝、
イチゴの花も咲いてます。
真っ赤な実りを楽しみに一歩一歩進んで行こう。
一期一会、出会いを大切に。。
よし、今週も元気にイクわよ。
どうぞよいいちんちを。ニッコリ(*^_^*)

by okamipon
| 2015-03-30 16:16
| なにげなく

